セレネが虹の橋を渡って早いもので百か日になりました。その百か日の朝、またまた不思議な事件が起こってしまいました。
明け方、夢の中で『セレネ!セーレネ!』と2回聞こえて目が覚めました。なんだ夢か、、、それにしても2回目の『セーレネ!』がヤケにハッキリ聞こえたなあ。。。そう思っていたら、何と3回目の『セーレネ〜〜〜〜‼️』が聞こえてしまったんです。
実はこれ、うちの旦那さんのイビキだったのです。
でも、よく考えて下さい。イビキで喋れますか?
明らかに人間の声ではありませんでした。間違いなくイビキだったのですが、イビキでセレネという発音が出来るでしょうか?
本当に驚いてしまい、リビングに行って自分個人のfacebookに今起こった事を書いてしまったくらいです。
私は毎日、セレネがあまりにも可愛くて『セレネ!、、、セーレネ!、、、、、セーレネ〜〜〜〜‼️』と言いながらセレネの頭をぐちゃぐちゃに撫で回したり抱きついたりしてラブラブ💕していたのです。セレネは迷惑そうでした(笑)でも可愛くて可愛くて毎日やっていました。
まさにあの毎日やっていた私の口癖でした。
私はスピリチャル系が大好きです。しかし残念ながら私には何の能力もなく、何も視えない、何も聞こえない、何も感じない、の三拍子揃ったツワモノです。不思議な話を聞いてもどうしても100%信じられません。
そんな私に、セレネが自分の事を伝えるには、旦那さんのイビキしかなかったのかもしれません。
もしも『セレネ』が2回だけ聞こえたなら、私は夢だと思ってしまいます。
もしもイビキじゃなかったら、旦那さんの声だったとしたら、私は『旦那さんが寝言言ったんだ』で済ませてしまいます。
3回目の『セーレネ〜〜〜〜‼️』は、私起きてましたからね。イビキでセレネ、とは言えませんから‼️
間違いなくセレネです。セレネが私に『そばにいるよ』と伝えたかったのかも。
セレネが亡くなった頃に具合が悪いのでキャンセルしたホテルに行って来ました。
初めて行ってから3度目の旅行だったのですが、やっと叶いました。
きっとセレネは一緒に来ていました。美味しいお料理も食べて私が大好きな純米酒を飲んでいる隣にいてくれたと思っています。
セレネ、ありがとうね。セレネは守護神になったから私がそちらに行く時はお迎えに来てね💕
まだまだ先ですけど〜〜(笑)